フォーラム

ホーム フォーラム

    • フォーラム
    • トピック
    • 投稿
    • 最新の投稿
    • 交流用掲示板
      ここではリラックスして、交流目的でいろんな情報を交換してくれればいいなと思う。   高校生以下の年齢であれば周りにパイロットを目指す仲間もいなくて、情報が入りづらいと思うし、現在入試や採用試験を受けている人もライバルがどんなことを考えているのか知ることは大きなメリットだと思う。   自己成長の場所として使って欲しい。
    • 868
    • 1,160
    • 12分前

      RichardTog

    • 自社養成パイロット
        ここではANAやJALを始めとする自社養成パイロットの試験についての情報交換の場所だ。   目に見えないライバル達がどんなことを考えているのか、どんな情報を収集しているのか、とても勉強になると思う。 ルールはもう分かっていると思うので、活発にやり取りをしてほしい。  
    • 5
    • 30
    • トピックがありません

      管理人

    • 自費ライセンス取得に関する情報掲示板
      ここでは自費でのライセンス留学について情報を交換してほしい。   国内、海外を含めるといろんな選択肢があり、とても複雑だと思う。 しっかりと情報を集めてから決断してほしい。    
    • 5
    • 16
    • トピックがありません

      管理人

    • 航空大、私大の情報交換掲示板
      ここは航空大学校やパイロットコースのある私立大学をテーマにした部屋だ。   入試情報、最近の就職事情など、最近のコロナ禍で不安はたくさんあると思う。 ここでいろんな情報が集まればいいなと思う。  
    • 7
    • 40
    • トピックがありません

      管理人

PAGE TOP